※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

離婚後3ヶ月で彼氏がいる女性が妊娠か心配。早めの検査をしたいが、初診はいつが適切か悩んでいる。17日6w3dに行く予定。

久々の投稿になります!!旦那と離婚し3ヶ月!彼氏はいます! 話がそれましたが、、、これは妊娠でいいのですかね??
ジャスト4wの時に調べたのが上のやつです!😂その3日後が下のやつです!🥲
どっちにしろ、早めの検査でフライングというのは自覚してます!ただ今4w5d予定(笑)
みなさんでしたらいつ初診いきますか??
一応17日6w3dに行く予定ですが早いですかね?😅

コメント

もな👠

胎嚢確認だけならできると思います!!!

• 聖絆ママ

聖絆ママ

返信ありがとぉーございます!胎嚢確認の為行こうかと思ってます😆ちゃんと子宮にいてくれたらいいのですが😁コメントありがとぉーございます!17日行ってみます😁

• 6月5日
はじめてのママリン

6wくらいの予定に行くなら全然早くないと思いますよ!
おめでとうございます😍
ただ、一つ心配なのが彼氏さんおられるけど離婚が3ヶ月前となると
お腹の子は元ご主人のお子さんという事になってしまうのが心配です😭

• 聖絆ママ

聖絆ママ

返信ありがとぉーございます!そこなんですよ、、、、問題は😂養子縁組の手続きだったかな?しなきゃいけないんですよね?

• 6月5日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

元ご主人の方から、裁判所で申し立てをしてもらわないといけなかったと思います🙇‍♀️
    親子関係がないことを申し立てしないといけないので!
    そこで調停が進んでいって裁判所からの判断がおりてって感じだったと思います!
    色々と手続きは大変ですが頑張ってください😊!!

• 6月5日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

お返事ありがとぉーございます。。
    元主人に裁判所いってもらわなきゃいけないんですね😅
    何とか頑張ります

• 6月7日
mama☺︎

私も今日で4w5d予定です💓
初診いつ行くか迷いますよね😭
私は胎嚢だけでもいいので月曜火曜辺りに行こうかな?とか考えてます😌🌟

順調に育ってるかな?とか不安いっぱいです🥲病院行くまでソワソワしますよね🥺💓

• 聖絆ママ

聖絆ママ

一緒な感じですね😁🤨
    胎嚢だけって私もおもったけど、、、なんか大丈夫な気がして17日しました。。そこでワンチャン心音聴けたらラッキーかなぁ?って思ってるとこです!!ソワソワはなくならないですよね😂

• 6月5日