※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

水下痢の時のオススメのオムツはありますか?現在はグーンを使用中ですが。

娘が昨日から水下痢をしていて、オムツ漏れをします😭😭😭今はグーンを使っているのですが、水下痢の時のオススメのオムツってありますか🥲💦??

コメント

rere

なんのオムツでも漏れてましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
一日5回するなら病院へ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• まーち

まーち

やはり漏れますかね😭😭😭
    昨日病院行って薬は貰ってきました😢私もうつって嘔吐下痢してます😨
    保育園で貰ってきたようです😭😭😭

• 6月5日
ゆめまま

うちはムーニーマンのハイウエストタイプだと漏れなかったです!

うつるのであれば ただの水下痢ではなくロタとかではないですか?💦
心配ですね😭

• まーち

まーち

旦那にもうつって、旦那が1番症状酷くて脱水になり救急車呼んで点滴しました😅
    娘は昨日は下痢が凄かったですが、今日は治まったみたいです😢お股と肛門が荒れてるので、とりあえずポリベビーを塗って、オムツはメリーズを買ってはかせてみました😭

保育園で嘔吐下痢や胃腸炎が流行っているようで、それが娘にうつってしまったのかなと思います😰

• 6月6日