※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

旦那以外と話す機会がなく、気が滅入り気力がない状況で、部屋の掃除で気分転換している方の相談です。

旦那しか話す人いません。
誰とも話してないと本当に気が滅入りますね。、
そのせいか気力がなくため息ばかり、出かける準備すら面倒くさく、平日は缶詰状態で気が狂いそう、、
同じようなかたいますか?( ; ; )
今は好きな音楽聴きながら部屋の掃除をすることが気分転換にはなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
旦那とも休みの日しか会えないほど生活リズムが違うので、辛いです…
早く子供と話したいなーって思ってます😂

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    子供と話したいですよね🥺💓
    でもなかなか意思疎通ができなさそうでそれはそれでストレスが😂💦笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私もです。
転勤族で周りには知り合いも居ないし、子供もいないので旦那しか話し相手居ません(;ω;)

ネットですら友達もいないし、めっちゃ孤独です…。

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    私もともだち全くいませんよ〜😭子供いても話す人がいなく孤独です😭ママリがあってよかったなって思います💦

    • 6月5日
ぴーこ

私もです😰なのに旦那はろくに私の話を聞いてくれないので大人とまともに会話する機会がほぼないです…。
私の話は聞かず仕事の話や自分の話したいことばかりベラベラ喋ってくるくせに私のため息の意味も全く分かってません😩

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    旦那がそれだとストレスも倍ですよね😭
    寄り添ってほしいのに、、

    • 6月5日
なつ

私もマフィンさんと同じです!
コロナ禍ですし天気も最近はあやふやでどこも出歩くのもしません…💦
出かけるにも面倒くさくなってしまいいつからこうなったんだろう?と思ったりもします😂

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    一緒ですね😭
    出かけたいのにその準備すら面倒、、
    私も妊娠前はアクティブだったので今の自分が信じられません🥲

    • 6月5日