※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

しまうまフォトブックでA4サイズ作った方、感想を教えてください。A5の方が良いか迷っています。

しまうまフォトブックで、A4サイズ(雑誌サイズ?)で作ったことある方いませんか?
A4で作ろうかと思い、写真も全部あてはめて、あとは発注するだけなんですが、いろいろ口コミなど見てたら、A5の方が良さそうな感じがしてきてて、、、。

しまうまブックされたことある方、感想なども教えてください!

コメント

すずやん

プレゼント用に作りますが、いつもA5サイズにしています。
ノートサイズなので収納にあまり困ることはないかと思って。

A4は見やすさ重視って感じですかね。アルバムでA4はそこそこ迫力あると思います。

• なみ

なみ

なるほど!迫力ある感じになるかもなんですね!!
    わかりやすいです。
    ありがとうございます!
    ちなみに、A4で写真当てはめてたので、それをA5で作るときは、また最初から写真入れ直さないといけないですよね?😂💡

• 6月5日
いのこ

普段はA5ですが、最近A4で作ってみました!
A5はちっさくて可愛いですがA4も写真が大きくてお洒落にできてよかったですよ!☺

コピーする、を選択すると最初から入れ直さなくても大丈夫です🙌

• なみ

なみ

ありがとうございます!☺️
    とりあえず、コピーする、からコピーして無事A5でできました!
    写真が大きいのはいいですよね!小さくなって見えづらいと寂しいので、、
    どっちにしようかは迷っています。笑
    教えてくださりありがとうございます☺️💓💓

• 6月5日