※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

初めての父の日が来ます💡皆さん旦那さんに何をしてあげますか❓☺️娘とツ…

初めての父の日が来ます💡皆さん旦那さんに何をしてあげますか❓☺️

娘とツーショットのフォトブックを渡そうと思ってるんですが、みなさんのアイディアや経験、よかったら教えてください🌸

これをしたら喜んだ、とかも嬉しいです✨

コメント

ゆりこ

我が家もはじめての父の日です👨🏾娘の写真のラベルでお酒オーダーするつもりです!

ママリ

子どもに
パパいつもありがと!と書いた百均の文字はめられるボード持たせて写真撮りました!
それと、なんか美味しいご飯と、私からお手紙渡しました🤗✨

母の日何もなかったんですけどね!今年も😩😩地味にムカついてますが、、まあ一応今年も日頃の感謝を伝えたいと思います!

ハムサンド

だいぶ前ですが、甘いもの好きなので、ケーキ作りました!プレートに1st Father’s Day って入れました!

ちゃちゃ

ありがとうございました✨皆さん色んなアイデア考えてるんですね♫☺️是非参考にさせて貰います〜❗️