※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
子育て・グッズ

息子はA型ベビーカーを嫌がり、バギーには乗ってくれるか悩んでいます。バギーで移動できれば階段の移動も楽になるので、バギーに乗る子もいるか知りたいです。

A型ベビーカーは嫌がるけど、バギーなら静かに乗るお子さんはいらっしゃいますか??

息子はA型をすごく嫌がります。アパートの2階に住んでいるので頑張って階段を降りても、数百メートルで大泣きされるので結局だっこ紐で移動する毎日です。泣き声が大きすぎてすれ違う人たちからも苦笑いをされるので、泣かせたまま乗せることも精神的に辛くなり根負け状態です。ベビーカーは物置です。
息子は11キロを超えているのでさすがに辛くなってきました。

バギーを購入しても乗ってくれないのなら無駄になるので、購入を悩んでいます。
ベビーカーを嫌がってもバギーには乗るという子もいるのでしょうか。

コメント

ダスキンなどでベビーカーやバギーをレンタルしてます( ´ ▽ ` )ノ
1ヶ月4000円とかで借りられるので試してみてはどうですか(´・_・`)?
買うのはもったいないと思うので…
質問と関係ない回答ですみません>_<
おちからになれたらと思いまして>_<

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

回答ありがとうございます(^^)♡!
    レンタルもあるんですね!見てみます!買っても使わなかったら邪魔にもなりますもんね󾭛

• 9月11日
しーやんママ

うちは反り返って暴れてベビーカー自体に乗ってくれない➕私が妊婦で抱っこ紐が難しいので、娘は手押し車で移動です(笑)
ディズニープリンセスのなんですが結構音も大きいしすれ違う人に見られます(笑)
特に子どもさんは振り返ってまで見てます(^^)
本当は荷物も乗せたいのでベビーカーがいいですが、大暴れでお互いイライラするよりこっちがうちには合ってるようです^_^

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

回答ありがとうございます(^^)!♡
    手押し車って、あの手押し車ですよね?!!笑
    想像したら可愛くて笑ってしまいました♡そして、私の息子が「三輪車しか乗らない!」と主張している未来の姿も想像できました^^;
    私たちも妥協点を見つけてみたいと思います♡

• 9月11日
おうちゃん♥

うちはjeepのバギーは大人しくのってくれます!A型のガッチリしたのはなぜか嫌がります。。

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

回答ありがとうございます(^^)♡!
    バギーなら乗るという子もいるんですね!!!希望が見えてきました!!(。>∀<。)ありがとうございます!

• 9月11日