※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜寝付きが悪く、寝かしつけに困っています。夜中までYouTubeを見てしまい、困っています。どうやって寝かしつけているのか教えてください。

最近、夜寝付きが悪く全然寝てくれません💦
寝室に連れて行っても、リビングに行こうとして、
前はドアを開けられなかったけど、開けられるから危なくて、
結局リビングに戻ります😣💦
よくないとわかっているけど、私も眠くて横になって
ひたすら子どもが寝るまでYouTube💦💦
今日は寝たの24時近く😵

みんなどうやって寝かしつけてるんだろう💦
全然寝なくて困ってます😣💦

コメント

初心者ママです🔰

24時近くまで起きられるのはなかなか辛いですね💦
リビングに行けばYouTubeが観れると学習しているのではないでしょうか😫

ママリ

24時はしんどいですね😱😱
うちは寝室連れてったらもう寝るものだと思って寝れなくてもゴロゴロしてますね〜、、。
リビングも真っ暗にしておくしかなさそうですね🧐

satti

お昼寝の時間はどんな感じですか?調整した方がいいかもしれないですね😭

deleted user

うちは寝室は寝る時にしか入らせないし、夜は常に真っ暗にしてます。寝室に行ったら遊ばない、寝て起きたらリビングに行こうと毎回お昼寝のたびに言い聞かせてます。