※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

無地のピンクのプールバッグ(ビニールバッグ)が売っているお店知ってい…

無地のピンクのプールバッグ(ビニールバッグ)が売っているお店知っていたら教えて頂きたいです。
出来れば100均またはなるべく安いお店であれば嬉しいです。

息子は男の子のだけどピンクが好きで、プールバッグもピンクがいいと言っています。
ダイソーでプリンセスのピンクのプールバッグは見つけたのですが、流石に揶揄われるかなぁと思い購入しませんでした。
息子は柄はお花やリボンなど女の子っぽいものでも気にしないのです。今は性別関係なく好きなの選べばいいと思いつつも、女の子感満載のを購入するにはまだ私が躊躇ってしまいます。
息子は幼稚園なのですが、小さいうちはまだ気にしないでしょうか。他のママから何か言われるかもしれませんが最初のうちだけかなぁと思ったり…。
一番いいのは無地のピンクのプールバッグが売っているお店があれば購入したいと思っています。

コメント