※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🔰
妊娠・出産

R先生の完全確定は覆る可能性がありますか?13週のナブで確定された性別、17.19週の動画で追認できるか教えてください。

R先生の完全確定は覆ることはあるのでしょうか?😅13週のナブで完全確定をされたのですが、どうなんでしょうか😭?その後17.19週の動画でも性別の追認できますと言われたんですが、、頼まれたことあるかた教えてください😊🙌

コメント

ママリ

ママリで2人ほど見かけました!

その方は返金してもらったみたいです!

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

そうなんですね!!かなりの的中率ではあるんですかね??

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

完全確定をもらったらまず当たってると思います。
    7.8割から変わった方は結構いますが、完全確定だとほぼ確実かなと。

ただ、R先生の外れたっていう投稿(SNSや記事など?)は、削除されるというのを見たことがありますので、どこまで本当かは不明ですが🥺

• 6月4日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

そうなんですね!まさかすぐに完全確定されるとは思わなくて戸惑いました💦(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ

わたしも13週のナブで完全確定で覆ることはなかったです!

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

ナブで覆らないんですね!濃厚とか、確定くらいでくるのかな~とは思ったんですが、まさかのナブで完全確定だったので💦そのあとの動画でも性別が追認できるて言ってらっしゃるので、もうその性別で思ってもいいですかね?😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまで言われたら絶対大丈夫だと思います‼️ちなみにわたしは男の子で覆らなかったです☺️

• 6月4日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

ナブで言いきれるのすごいですよね!!
    わたしは逆に女の子なので、途中でニョキっとでてくるのではないかと😂🙌(笑)男の子2人からなので、想像つかなくて😅

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子二人からなら信じられないですよね🤣‼️
    わたしも男の子ふたりで、次は女の子欲しいなって思ったり🤣
    産み分けしましたか?☺️

• 6月4日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

信じられないですね😂🙌
    男の子ママ一緒ですね❤️
    男の子めちゃ可愛いですよね❤️

産み分けゼリーは使いました!
    けど、薄める?とかあっさりとか考えずに排卵日でのタイミングだったです😅あとは産み分け神社?に行ってひたすら祈りました🙏(笑)

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

完全確定なら覆ることはほぼないと思います😊

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

すごいですね!そんなに的中率高いんですね!!これで覆ったらわたし泡吹きます😂😭(笑)

• 6月4日
アボカド

私も今回、R先生に頼んでいるのですが、エコー動画が16週からSDに保存という形になっており、まだ鑑定していただけておりません😭!!

覆ったら泡吹くコメントを見て
思わず吹き出しました😂

多分私も覆ったら泡吹く😂

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

13週の動画の5秒目で完全確定ですからね(笑)信じられないです😂

覆ったら一緒に泡吹きましょう😭😂

• 6月4日
  • アボカド

アボカド

16週だったら確定貰えますかね🥺🥺
    13週の5秒目で完全確定はやばすぎる、、、、!笑笑

泡吹きましょう😂😂😂

• 6月4日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

17.19週の動画も一気に送ったんですが、それでも追認できるって言ってくださったので、16週で確定もらえそうですけどね🥺❤️
    2人目さんですか?❤️性別めっちゃ気になりますよね😂😭!もう性別不穏すぎて、旦那がイラついてお金払ってでもみてもらえ!て言ってきたので、R先生に踏み切りました😂🙌
    そして今度は覆らないかという不穏に入ってます(笑)

• 6月4日