※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、3人目までは女の子で、その後男の子を産みたいと考えており、男女の産み分けに成功した方の経験や希望の性別について知りたいと相談しています。

3人目までは考えてるんですがまだまだ先です😊
上に女の子続きで3人目以降男の子産み分けした方いてますか?
ちなみに希望の性別でした?☺️✨
主人はまた女の子でもいいなぁって言ってますが
私は1人は男の子産みたいので教えてください❤️

コメント

パト子

うちは逆で男男、お腹の中に女です!産み分けしたつもりではないですが今思えば今の妊娠は淡白な仲良しでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でも淡白な仲良しでってことですか?☺️

    • 6月4日
  • パト子

    パト子

    いえ女の子の妊娠時が男の子の妊娠時と比べて淡白でした!

    • 6月5日
ままりん💎💙

3人目は待望の男の子でした😎💕
2人目産んだ後に次産むなら男の子やな〜と言ってたら来てくれたので、嬉しすぎました😜✌️

特に産み分けはしてなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けされてなくてって羨ましい😂❤️
    女の子続いたら3人目も女の子の確率高いと聞いたので🥺

    排卵日当日とかでした?

    今トップ拝見したんですが大阪住みで親近感湧きました🥺❤️

    • 6月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あー上の子と同い年のママさんは三姉妹でしたし、友達も三姉妹て言うてました😅
    3人目男の子は奇跡やと勝手に思ってます😂💕

    排卵日やったんですかね?
    全然排卵日とか知らんくて…
    でも授乳中で妊娠しやんやろ〜て言うてたら妊娠しました😅

    あ、大阪ですよ〜😊👍
    同じ大阪なんですか(*ˊᵕˋ*)♪

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくそーやって聞きます😂🙌🏼 

    かなり奇跡ですごい羨ましいです❤️

    同じ大阪でなぜか嬉しく思いました🥰🙌🏼

    • 6月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね(;^ω^)
    あたしも3人目女の子やろ〜と思ってましたもん😅💦
    空の上で聞いてたんかな?とか思っちゃいました😂😂

    ありがとうございます♬
    大阪も大変ですが、頑張りましょー😎👍

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念願の息子さん楽しみですね❤️

    はい!お互いがんばりましょ🥰✨

    • 6月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    めっちゃ楽しみです😎❤️
    でもなかなかお顔見せてくれないんですよね🙄💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしがり屋さんなんですね🥺かわいー❤️

    • 6月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    恥ずかしがり屋やと思ってます😂😂
    次こそは見せて欲しいですけどね〜(;^ω^)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは2人とも顔がっつり見せてくれたことないです(笑)

    • 6月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    え、そうなんですか😳‼️
    うちはお姉ちゃん達は見せてくれたんですけどね……笑
    初めての男の子やし、照れてるんでしょうね〜笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横顔だけで後は手で隠されてました😂

    いやー羨ましいです☺️☺️

    • 6月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    うちもお腹の息子は横顔しか見せてくれなくて、でもその横顔も手で隠されました。

    お姉ちゃん達見習って欲しいです〜( ;∀;)

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと恥ずかしいんでしょうね🙈🙈

    • 6月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    多分そうやと思います😜👍
    今週検診なので見せて欲しいですけどね〜(;^ω^)

    • 6月5日
K.mama𓇼𓆉

産み分けはしてませんが3人目で念願の男の子です❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ☺️☺️いいですね!
    また違う可愛さですよね❤️

    排卵日なども何も狙わずですか?

    • 6月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    息子の時は排卵日当日だったみたいです!
    そろそろ排卵日だなぁとは思っててたまたま旦那に誘われてしたら排卵日でその日に出来たみたいです🤣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングよかったんですね☺️🙌🏼

    排卵日当日のみでした?✨

    • 6月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    次女も息子も1回のみです😊

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごうですね❤️
    次女さんも排卵日当日だったんですか?☺️✨

    • 6月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    上2人は排卵日の2日前でした😊

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱし排卵日関係あるんですかねー🙄🙄

    • 6月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    どうなんですかね🤔
    私の場合は関係あったと思いますがジンクスとかよく言われてる2日前は女の子
    当日で男の子を全く関係なくで生まれてる方もいますからね🙄
    何とも言えないですよね💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。ママリで見る限り排卵日関係してない方結構いますよね🥺🙌🏼

    • 6月4日
鬼のパンツ

私も逆ですが男子男子女子でした( ^ω^ )
産み分けしてないです💦
異性1人は育てたいですよね♡♡
でも、女の子3人も大変ですがいいと思います😎✨!
私は女の子熱望してました😂😂
なので女の子3人とかいると羨ましいです❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が姉妹なので姉妹はいいと思うんですが
    異性1人は育てたいです☺️✨

    ないものねだりですよね🥰

    • 6月4日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    そうなんですよね💦
    私自身は女女男の三人兄弟です(^^)
    母は男の子やっぱり育てたかったみたいです💦
    そんな弟のところは女の子三姉妹で私は羨ましすぎて😂😂
    でも、弟のところは男の子羨ましいと言ってたのでないものねだりですね💦
    女の子2人上にいればぶっちゃけ性別どっちでもいい気がします❤

    でも、男の子だといいですね❤

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔🤔

    やはりないものねだりです❤️(笑)
    次は男の子授かれたら嬉しいです🥰🥰

    • 6月4日
ze

上2人が年子の男の子で女の子希望でした!妊娠したら、まさかの双子で笑笑 ちなみに男女の双子でした🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の産み分けされたんですか?😳

    • 6月9日
  • ze

    ze

    男の子多いですよね😂産み分けはしてませんが、上2人は排卵前とか排卵中だった気がします!双子は排卵終わった後で妊娠しないと思ってたからビックリです😂みんな1回のみだったので、、
    もともと母親側が女系家族で、イトコもみんな女の子なのですが、私も、イトコの子供も何故かみんな男の子が多いです💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは主人の兄姉さんとこも男の子で
    私の妹も男の子4人にやっとの5人目女の子で
    身内で女の子の孫が初めてだったんです😂
    私自身は妹2人いて女系なのかなーとか
    思っていましたがあまり関係ないと思いますよね😂💧

    ただ3人目は出来たら男の子ほしくて😌

    • 6月9日