※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

つわりが9週ごろに落ち着いた方いますか?ピークは8~13週と言われていますが、早い方もいます。まだ症状があるかもしれませんが、なくなるのが不安でも楽な面もあります。

9wのおわりぐらいにつわり落ち着いた方いますか?
元から酷いほうではなく気持ち悪いな〜とか食べたくないな〜とかだるいな〜とかそんぐらいだったんですが、
最近気持ち悪い時間減ったなーとは思ってましたが今日朝から気持ち悪くもなく食べても食べなくても普通で過ごせてます。
結構ピークが8w~13wぐらいで言われてるので人それぞれとはいえ早くない…?と思ってしまって…
もちろんまだぶり返したりとかもあるかもしれませんが😅
無ければないで身体が楽だしいいんですな早く無くなるのはそれはそれで不安ですよね😅

コメント

まめしば

私は3w後半から目眩と吐き気、食べてないと気持ち悪いのがあり、おそらくつわりだと思うのですが💦8wには落ち着いたので不安でしたがそれ以降眠気だけで楽に過ごせてます🥱
ぶり返しもありますが、すごい疲れた時とかだけです🎶まだまだ長い妊婦生活ですが、悪阻早く治まったら楽な反面不安ですよね😊
悪阻早く終わるに越したことありません😉

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます!
    丁度、今日眠気がすごくてずっと寝てたので似た感じで安心しました😂
    悪阻は早く終わるに越したことはないって確かにですよね😭
    もっと気楽に過ごしてみます😌

• 6月4日