※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が今度結婚式に招待されてるみたいで、旦那が太って手に指輪が入ら…

旦那が今度結婚式に招待されてるみたいで、旦那が太って手に指輪が入らなくて、指輪して行ってよー!!結婚式に行くなら!、とゆうとえ??手が太ってるから指輪入らない!と言われ、心配でしょうがないです、、、
浮気されるとか考えてしまって不安で不安でしょうがないです

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪入らないなら仕方ないですよ😂
日帰りですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ披露宴が12時半と書いてあったので、そこは分からないです

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わったら帰ってきてもらうようにすれば大丈夫かな。
    このご時世、二次会もないのではないでしょうか。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に日帰りは無理ぽって言われました

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

指輪してても浮気する人はします。して行っても道中で外す人もいます。
指輪しなくても浮気しない人はしません。
結局、信じるかどうかです。

ママリ

指輪していてもいなくても、する人はするし、しない人はしないですよ!
指輪のあるなしは重要じゃないです!

浮気された経験があったら正直信用したくても不安ですよね…

私は2人目の里帰り中に浮気というかセクキャバに上司と酒の勢いで行ったと知った時から外でお酒飲むの禁止してました😇
今(旦那)に信用ないから。むしろマイナスやからな。
と行って本人もはい、すみませんでしたと…
元々そんな外で飲む人じゃないし本人も猛省しててめちゃくちゃ後悔してたので半年くらいで外でのお酒解禁しました。。

お酒飲むなら行かないでと言えないですかね…💦

ちぃ

それはめちゃくちゃ不安ですね😭私も逆の立場だったら絶対指輪して行ってもらいたいです😭指が入らなきゃチェーン買って首に付けさせますw

みんみん

こんばんは!
その気持ちとても分かります。
先日私の旦那も他県の友人の結婚式に行きました。
日帰り出来ないとも言われてました。
指輪はして行ってくれましたが道中で外されたりもするのでまあ、それも安心出来なかったです😣元カノもたぶん来るであろう結婚式だったので尚更不安でした。

ですが蔓延防止措置の区域だったようで結婚式でのお酒提供無しで二次会もなしでした。お店もお酒提供してない為断念して日帰りで帰ってきました!
その時だけは思っては行けない事だけどコロナありがとうとなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね!!
    どうなるか分からないです!!
    コロナとかもあり、私もお酒提供なければいいと思って願っておきます

• 6月4日