※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ショッピングモール内にある室内遊び場について2人子供+自分で、大体ど…

ショッピングモール内にある室内遊び場について
2人子供+自分で、大体どこの遊び場も2000円前後です。
いつも節約で無料の公園とか支援センターとかばかりなんですが、有料遊び場はどのくらいの頻度で利用してますか?(私と同じで1回行くと2000円程かかる家族構成で!)

コメント

ママリ

ちなみに2人とも未就学児、わたしは専業主婦なので
同じく未就学児で専業主婦の方にお聞きしたいです!

上の子は4歳なので今年から幼稚園に行ってますけど、ほとんど行ったことないです🙋🏻‍♀️

だいぶ前に一度だけ行きましたけど、上の子がまだ0歳で無料、私が200円のところです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月4日
ママリ

上の子は幼稚園に行っていますが、有料の遊び場は年に1〜2回です😅
高いですよね🤣

ほぼ公園で過ごしています!

• ママリ

ママリ

幼稚園に行ってくれてたらまだいいんですが毎日一緒なのでネタが尽きてしまって💭
    支援センター閉鎖で公園も駐車場閉鎖とかで行ける所が無くなってきたので
    梅雨なのもあり室内遊び場行こうかな、でもちょっと高いししょっちゅう行けんなぁと💭(笑)

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

雨の日は割り切って家で映画観ています😂
    今日も雨なので下の子とアンパンマンの映画観て過ごしています!

支援センター閉鎖されていると困りますよね🥲

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

お家で過ごすのが定番ですよね!
    家の中が動物園みたいになってるので雨でも外でたくて😂💦(笑)
    支援センター閉まってると本当行くとこないです😂💭

• 6月4日