コメント
🐱
私産後1ヶ月から缶ミでしたー!
母乳の方がいいなんて周りの言う事じゃないです、
ママと子供だけの話で、子供はお腹いっぱいに栄養取れればどっちでもいいんです🤣
私も最初缶ミにした当初は罪悪感というかなんかモヤモヤしてましたが、今大きくなってるのを見ると、なんだ〜どっちでもいいじゃんって思いました笑
ストレスや悩み抱えながら母乳にこだわる必要ないのかなって思います🥰
🐱
私産後1ヶ月から缶ミでしたー!
母乳の方がいいなんて周りの言う事じゃないです、
ママと子供だけの話で、子供はお腹いっぱいに栄養取れればどっちでもいいんです🤣
私も最初缶ミにした当初は罪悪感というかなんかモヤモヤしてましたが、今大きくなってるのを見ると、なんだ〜どっちでもいいじゃんって思いました笑
ストレスや悩み抱えながら母乳にこだわる必要ないのかなって思います🥰
「ココロ・悩み」に関する質問
子どもに噛み癖があって、保育園で他の子を噛んでしまった場合、保育園側が相手を伝えない方針で、誰を噛んだ誰に噛まれたは伝えないという場合でも、それを押し切って、いや、謝ります、と誰なのか聞いて謝りにいくのが…
一生独身だった方が幸せだった気がする。 1人暮らしのが好きな時間に好きなもの食べて時間に追われず好きな事できる。 ご飯だって誰かのために作らなくていい!食べたいものウーバーすればいいし。 旅行だって自分の都…
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
かれん
そーですよね!!
ミルクでも大きく育っていくのだから大丈夫ですよね!
🐱さんに言っていただいてモヤモヤがすっきりしました😊
ありがとうございます!!
🐱
後々哺乳瓶拒否とか乳離れできないとかにならないのも良いな〜って思ってます🥺
お互い無理せず育てていきましょ❣️