※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

妊娠超初期に症状がなくても妊娠していた経験ありますか?流産後、再妊娠を希望している方いますか?

赤ちゃんがいらっしゃる方に質問です。
妊娠超初期、生理予定日前後に、胸の張りやつわりなどの症状が何もなかったけれど妊娠していた方はいらっしゃいますか?
アラフォーで、7週で流産後に妊娠を希望しています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私無症状で妊娠してました🙋‍♀️
しいて言えばいつもはお腹痛かったりだるかったり体調悪い筈なのに無症状でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しいて言えばは間違いです🙏

• 6月4日
  • 妊活中

妊活中

ありがとうございます!
    毎回生理がきてリセットになるとガッカリですが、無症状でも妊娠の可能性があると思うと、妊娠検査薬が使えるのを待つまでポジティブになれます。ありがとうございました!

• 6月4日
ままり

まったくの無症状でした!
いつも生理不順なので何も気にしていなかったんです。でもある日突然匂いに敏感になった気がして、仲良しした日があったので検査薬してみたら8wでした!

• 妊活中

妊活中

そうだったんですね!検査できるまであと1週間くらい、期待しながら待ってみます。ありがとうございました😊

• 6月4日