※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日の検診で男の子と言われたが、後に女の子だったという経験をした方いますか?

13w4dの検診でお股に突起物が若干見え男の子ぽいね〜!と言われました(*^▽^*)
この時期は女の子でも突起物があるというのを調べて知りましたが
突起物が見えて、女の子だったよ〜!って方いらっしゃいますか??

コメント

めろぅ

ベビーナブの事ですね(^^)
その突起物の角度で性別判断するみたいですよ。
ウチは調べたら女の子の角度だったので、性別がいよいよ分かるって時に先生に「女の子ですよね?」って言ってビックリされました(o^^o)
生まれたのも女の子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に🐘さんかと思いました!
    今回エコー写真では角度は分かりにくかったので次の検診を楽しみにしてます^_^
    ありがとうございますo(^o^)o

• 6月4日
  • めろぅ

めろぅ

ベビーナブは11週から13週までの期間限定で見られるものなので、次の検診では難しいかと…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブ判断は諦めます😂
    今回見えたのがナブなのか🐘さんなのか分かりませんが、先生に次でまた見えたら男の子確定と言われたので楽しみにしています(^^)

• 6月4日