※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロとGUのベビー服でキャラクターコラボを考えていますか?息子がワンワンブームで、Tシャツもあれば喜ぶかなと思っています。

先ほどのワンワンの質問
アドバイスありがとうございました😊💗
みんな好きなキャラクター違ってて
参考になりました💗💗

雑談的な感じで
ママさん的にGUとユニクロのベビー服で
こんなキャラクターもコラボしてほしいな
っていうのありますか??🌟

わたしはユニクロとGUの生地感と安さが好きで🤣
息子今だけかもしれませんがワンワンブームで...
最近自分が着る服にも興味持ち出してて
ワンワンのパジャマだけじゃなく
Tシャツもあったら喜ぶかな?と妄想してました💗

コメント

めだまやき

ユニクロはたまにディズニーもコラボしてますが、ミッキーやプーさんが多い気がするので、ピクサー系とコラボして欲しいな〜と思います💓(過去にはニモなどあった様ですが…)

はじめてのママり🔰

子供たちが喜ぶのはおさるのジョージですね🥰
私はトトロとかのジブリコラボが良いななんて思います😄

ぽん

ドラえもん、スヌーピーコラボしてますが、もっと色々増やして欲しいです♡

ミッフィーのボリスやピンクパンサーなども可愛いな〜❤️

ママ

プラレールとコラボしてほしいです✨
プラレールが好きすぎて…もうプラレール星人です。

りこ

アンパンマンです☺️
アンパンマンの服は割と派手なのものが多いので、シンプルなデザイン、くすみカラーで色んなキャラクターが選べたら良いなと思います😂毎日着替えが助かります😂❣️

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

アニメ枠で鬼滅が出来たんだから、どうかプリキュアもって感じです🤣

あとはガチャピンとムックが個人的にはコラボして欲しいです😂



娘は一昨年?だかに買ったユニクロのワンワンTシャツ全く同じの2枚買って、2年に渡って夏に着まくりました🤣



UTme!でいないいないばあのオリジナルTシャツを作れるみたいですよ😊

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ユニクロのbabyパジャマの生地感好きです✨
前は100までしかなかったのに最近110まであって嬉しいなって思ってたところです😂

去年?はワンワンとうーたんが入ったTシャツありましたが今年はないのかな?
息子が新幹線マニアなのでプラレールとコラボして欲しいです🥺

はじめてのママリ🔰

私もアンパンマンに1票💕
あと、キッズですが少し前にGUがポケモンコラボしてて嬉しかったです☺️
2歳の娘はピカチュウブームです🥰