※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週4日 予定日超過してます😢40週1日に内診グリグリを強めにしてもらい…

40週4日 予定日超過してます😢
40週1日に内診グリグリを強めにしてもらい、直後から腰が重くなって前駆陣痛が夜中まであったのですがその日の夜に粘液栓が出てその後は痛みが引いて寝ていました😱
その次の日からはお腹の張りもほとんどないです😢
このまま陣痛が来なかったら月曜日から入院で促進剤を使って出産予定です😱
おしるしが来ずに陣痛が来ることは良くありますか?🥺
自然に陣痛が来たらいいな〜と思っています🥺

コメント

ぽんちゃん

私なかったです!
粘膜栓が出て次の日の夜に陣痛がきました!
40週5日でした!

虹くんママ👼🏻🌈♡

陣痛来てからおしるしでした!
37週から毎回グリグリしてもらってなんなら切羽で1ヶ月入院してたのに予定日超過でした😂
明日朝から誘発する!ってなってる前の日の夜中に陣痛来ました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況でした!
陣痛なかったら月曜日から促進剤と言われていて、覚悟していたのですが土曜日に陣痛がはじまり日曜日の朝に生まれました!

内診グリグリ、粘膜栓の流れも全く同じです。おしるしもなかったです!!