※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
ココロ・悩み

旦那が激務で疲れていて、子供の寝かしつけに苦労しています。子供が寝るまで時間がかかり、イライラしてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

旦那、激務で疲れて寝て、一人で寝かしつけ。添い寝で寝はするけど寝るまでがすごく時間かかる。
ダメて、いっても何回も壁を蹴ってどんどんいわせて寝ない。イライラしすぎて切れて、寝室に旦那と子供おいて別の部屋きた。子供泣いてる。。どうすればいいの。旦那疲れてるから、対応一人。毎日寝かしつけに二時間くらいかかる。お腹けられ、頭突きされ、壁や窓をバンバンする。毎日寝かしつけが苦痛。。

コメント

昼寝なしにするとか
外遊びを増やしてみては
どうですか?(*•ω•*人)

• ポンポコ

ポンポコ

体力余ってるんですかね?
    ダメて、いってもまだわからないですよね?そういうときどうしてますか?

• 6月3日
P

夜眠くなるまで、寝かさないっていうの何度かしました!
寝かしつけ1時間半くらいでギブアップでした、イライラしすぎて狂いそうになりますよね💔
23時とかまで全然遊んでて…そのあとの寝かしつけで5分で寝たりしてました。本当に究極イライラのときは、そうしてました💦

• ポンポコ

ポンポコ

イライラしすぎて一回頭ひやしに別の部屋きました。
    旦那めちゃくちゃ疲れてるから頼れないし、イライラするし、子供に怒鳴ってしまって自己嫌悪です。。まだ眠たくないんですかね。昼間もずっと相手して1人になりたいのに、なかなか寝なくて。

• 6月3日