※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

性別が分からない16w1dの妊婦です。先生に男の子の可能性があると言われましたが、自分では女の子と感じています。どう思いますか?

何度も質問すみません🙇🏻‍♀️
性別どっちに見えますか?

先生には「男の子のシンボルが見える気もするけど、まだなんとも言えない」と言われました🥺
なんど動画を見返しても、私はついてるようにしか見えないのですが😂

まだ16w1dなので、まだ確実ではないのは分かっているんですけど、なんとなくでいいので、どう思いますか?😳

コメント

チックタック

へそのようにも思えます😂
真正面からだと結構へその緒と間違えたりあるので
横向きや真下からのがあれば
分かりやすいですね😭

わたしにはついてるようには
あまり見えないです😂
へその緒の可能性も高いからです

  • きき

    きき

    うーん、やっぱりそうですよね😭
    先生からも「🐘がついてる気がするけど確定じゃない」って言われてて😭
    正直男の子希望だったので舞い上がってしまいました😂笑
    次の健診を楽しみにしておきます😂

    • 6月4日