※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリーちゃん
産婦人科・小児科

吉川病院での分娩予約について教えてください。分娩予約は可能でしょうか?

堺市の吉川病院の分娩予約について

今週、妊娠の兆候があったので、吉川病院に診察に行ったところ、現在6週あたりで2週間後に再度診察をしましょうとの診断でした。

診察前の問診票に、吉川病院での出産希望と記載しましたが、その件については何も言われなかったので気にせず帰ってきて、こちらでの口コミを確認していたところ、みなさん初期で分娩予約されてるようでビックリしました!

出産予定日がまだ分からない状態ですが、分娩予約できるのでしょうか?
よろしくお願いします🤲

コメント

まる🐻🍓

私も今吉川病院に通っています☺️
問診票に出産希望に丸していたら、予定日がわかった段階で自動的に分娩予約取ってくれると記載ありました🌷
内診台の所だったかな…🤔?

• サリーちゃん

サリーちゃん

ありがとうございます😊

そうなんですね‼️‼️
    安心しました♪♪
    ありがとうございます😊
    私は今6週後半くらいなので、まるさんと同じ時期に出産になりそうですね🙌

• 6月3日
  • まる🐻🍓

まる🐻🍓

確か内診台の所だったと思うので、次座った時壁見てみてください🙆🏻‍♀️(笑)

本当ですね🥰
    私も次2週間後に診察なので、お互い次に無事予定日決まりますように🤰🏻🍀

• 6月3日