※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

GUで迷ったけど短パンのパジャマ買っちゃった🙃乾かなかったときを考えて…

GUで迷ったけど短パンのパジャマ買っちゃった🙃乾かなかったときを考えて2着。。。
本当は半袖+長パンツが良かったんだけど生地が乾きにくそうなものしかなくて💦
半袖+短パンだと可愛い&すぐ乾きそうな生地だった&アプリ会員で安くなってたから買っちゃったけど短パン履いていいかな~😂夏場は冷房つけっぱだし寒いかな?とか思いつつも布団かぶれば問題ないかぁ~と思い。。。夏から秋にかわる微妙な時期で冷房つけてない時期は夜寝苦しいから去年短パン履いて寝てた記憶もあるし。。。家でだけだしいいよね😬パジャマとか結構適当に着てることが多かったんだけど(ヨレヨレとか)自分でパートして稼ぐようになってからはお金使いが荒くなりました😱(貯金しろよ👊って感じだけど🤦)

コメント

またたび

私も今年は短パンで過ごす予定です!笑
脚見せるの意識して脚やせ狙います!笑

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    足見せるの意識して足痩せ😳
    それはいいですね😆
    私も意識してみます(^-^)/

• 6月3日