※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

義実家から出産祝いなし。お食い初めでお金を頂いたが、出産祝い忘れている?どういうこと?

内孫の出産祝いとお食い初めのお祝いについて。

初孫フィーバー中の義実家から
出産祝いは何もありませんでした。
内孫だから無いのかなっと思っていました。

先日3人だけでお食い初めしたのですが、
義実家からお食い初めのお祝いとしてお金を頂きました。

???

お食い初めのお祝いは有難いのですが、、、
出産祝い忘れてる?ん?どういうこと?
となりました😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか出産するにあたってプレゼントしてもらったとかはないんですか?😊💕
それが出産祝いだったとか!?

もらうだけマシ!とママリでよく見ますが、私の両親も主人の両親もお祝いはしっかりしてくれるので気になっちゃいます!笑
まだ産まれてないですが…笑
 

ママリ

お食い初めでちゃんとお祝いしてくださる義実家なら、出産祝いは喜びすぎて渡し忘れてるのかもしれませんね😅
なにか必要なものがあるとき、甘えて買ってもらいましょ❤️(笑)