※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れています。妊娠の可能性について相談したい。最近、性行為や旦那との関係に不安を感じています。

生理が来ないよ!一か月も来てない…最後生理きたのが4月27日、    今は,子作りをしていて、病院の先生に生理終わったら、薬飲んで、13、15.17、に仲良くしてねって言われて、その通りにやって、まだ妊娠反応は,出ないよね? 【もう…期待しないようにと思いながら… 妊娠してるってことを… 今までは,旦那のチューとかセックスとか平気なのに、なんか,最近は,チューもセックスもしなくない…なんなら、顔も見たくない…そういう方っていますか?

コメント

ひーな

妊娠検査薬試してみましたか??
もしかして、妊娠してて、つわり始まってるとかないですか??

私、妊娠すると旦那さんがダメになります笑
申し訳ないんだけど、なんか臭いとか拒否反応してしまって😅
妊娠してない時は臭わないんですけどね、妊娠した途端、犬か!!ってくらい嗅覚が過敏になって😅
お家の中でなるべく避けて過ごしてます笑

期待しないようにと思ってるところ、期待させちゃうようで申し訳ないですけど、こんなやつもいますってコメントです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊まだ妊娠検査薬使うのは早いですかね? 旦那とか話したくないぐらい嫌になります笑

• 6月3日
  • ひーな

ひーな

病院で言われたということは、その辺りが排卵日ということですよね^ ^
    そこで妊娠されてれば、そろそろ検査薬で反応出るんじゃないかな?と思います^ ^

生理予定日頃でも早ければ反応出ますし、つわりも始まったりしますね💦

同じくです笑
    寝たふりとかしながら、なるべく距離取ってます😅

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月27日が生理予定日だから、もう、反応出てもおかしくないですかね?

• 6月3日
  • ひーな

ひーな

生理予定日から1週間過ぎてるので、もう反応出ますよ^ ^
    早速調べてみてもいいかもしれませんね^ ^

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊これで反応出てないなら、生理遅れていますよね?笑

• 6月3日
  • ひーな

ひーな

生理が遅れてる場合もあるかもしれませんが、排卵が遅れる可能性もあったりするので、まだ可能性はあると思います^ ^

検査薬ドキドキしますよね💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩妊娠検査薬使えます^ - ^

• 6月3日
  • ひーな

ひーな

陽性反応が出ますように😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰