※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
妊娠・出産

切迫早産で入院中。寂しくて不安。コロナで面会不可で心が死にそう。

30wで切迫早産のため入院中🥲
赤ちゃんのためとはいえ点滴もなくひたすらゴロゴロ、、
病室の周りうろついてても何も言われず、シャワーも制限なし。

家でもなんとかなるんじゃないかなぁって😞

コロナで面会なしのこの状態があと3週間、もしかしたら延びる可能性もあるとか心が死にます😭!!!

コメント

ぽこぽこ

今、子宮頸管はどのくらいなんですか?
病室の周りうろうろしても大丈夫なら入院の意味ってなりますよね…

私は32週で切迫入院中ですが、24時間点滴、全て車椅子移動…
シャワーも制限されていて自由ないです😩💦

• nene

nene

入院直前の検診では通常時は4cm、お腹少し押して2.8cm、張ると1.4cmって感じでした😭

24時間点滴必要なくらいだったら大人しく入院するんですが😢

ぽこぽこさんもしんどいと思いますが、乗り切ってお互い元気な赤ちゃん産みましょう👶😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も子宮頸管が短く36週まで入院の予定です😞
赤ちゃんのために頑張らないといけないんですけど長いですよねー😞💧

• nene

nene

面会謝絶だとほんと毎日が暇で🥲
    赤ちゃんのためだから暇とか言っちゃいけないんですけどね、、

今朝の内診で通常時5cm、張っても2cmで順調らしいのでこの調子で自宅安静に向けて頑張ります☺️👏

• 6月4日