※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

旦那が寝言で、「プシュン!プシュン!ヒューバン!」とか言ってる😂😂息子じ…

旦那が寝言で、

「プシュン!プシュン!ヒューバン!」
とか言ってる😂😂

息子じゃなくてお前かよ😂ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那さんの寝言とってもおもしろいですね😂
皆さんのお子さんや旦那さんの寝言エピソードを教えてください✨

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は

俺のポテチ食べたの誰だよ!!!

って言ってました笑
子供か笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那は寝ながら部下に指示してて笑っちゃいました😂

みーこ

うちの相方は…昔の嫁の名前呟いてたからおもいっきり鼻つまんでやりました!!w
したら
フガフガっ!ガーーっ
て言ってまた深い眠りにつきました。(๑¯ω¯๑)

ママリ

うちの旦那は
ハァーーーー!!!
って言ってた事あります。

自分の声で起きて、かめはめ波打ってたって言ってましたwww

りょうこ🔰

私の旦那は
私の名前を叫んでました(笑)

まーみん

子供が寝言でもしもしって
言ってた(笑)

mimi

旦那ではなく私がよく寝言を言うみたいです(笑)

蕎麦ゆでなきゃ!天ぷらがあげてー
と、寝言とは思えないくらいハッキリ言ったらしく、旦那がいきなりどうしたの?と聞いてきて起きました(笑)
夢の中でもご飯の事を考えてるのか🤦‍♀️と悲しくなってしまいましたw

りんちゃん🔰

うちの旦那は寝言で「おやすみ」とか「疲れた」ってハッキリ喋ります笑

L̤̮emon🍋

うちの旦那は
「はい、もしもし、お疲れ様です。」
とハキハキと言ってました。
毎日お疲れ様です。

ぴぴぴ

旦那は「助かった~」

息子はめちゃくちゃデカい声で「モッ!!!!!」

😂

たまやん

最近一緒に寝てないので旦那もちょくちょく寝言言ってたけど忘れてしまいました😅

寝言では全然無いのですが、旦那もおばあちゃんもイビキ凄いので一歳の息子が「ちゃーちゃん」(おばあちゃん)って言ってきたら「ねんねしてるかな」っていうと「カー」ってイビキの真似します😆旦那のも最近真似するようになってて、ちゃんとおばあちゃんと旦那のイビキの音が違うので凄いなぁと思ってます😊赤ちゃんがするとイビキも可愛い💕

はじめてのママリ🔰

うちの子供は寝ながらケラケラ笑い出します(笑)
楽しい夢を見ているようで良かった☺️

• お世話になっております

お世話になっております

分かります
    声出してハハハと笑うので最近は慣れましたが最初の頃は起きた?いや寝言かいって思ってました🤣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    えっ!まさか起きた⁉️
    とビビってましたが、ニヤニヤしながら寝てたのでホッとしました😂

• 6月12日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

私の旦那さんは、動物を捕獲しようとして、動物と格闘する夢を見ていたらしくて、最後の一撃と思って、旦那が「ウーッウーッ」って、何回かうめきながら、動物を威嚇しながら、仕留めようとして、自分の腕(肘で)を振り上げてドンドンしてました!私も何事かと、ビックリして起きてしまいました😳😱

りおん

うちの夫は寝言で
「ちょっと休憩」
と言っていました。
ちょっとと言わず朝までゆっくりお休みよ。。

sk0808

旦那は寝ながら部下に叱ってました😂

r

旦那は毎日のように寝言言ってますが、とうとう昨日歌いだしました🤣

今までで衝撃だった寝言は、「鳩だよ。」「お前もそっち側の人間か…」ですwwww

• なー

なー

どんな夢見てるのか気になりすぎます😂

• 6月12日
  • r

r

気になって聞いたものの、本人は無意識だったらしくて夢なんて見てない!って言い張ってました🤣🤣

• 6月12日

寝返りする時に
「よいしょ!」って言ってました🤣笑

ちたたぷ

私の旦那もよく寝言言います😂

今までの寝言で一番笑ったのは
『俺の顔がデカいからや』
です笑

皆さんの笑えるエピソード、
とても楽しいです😄

うちの場合は笑えないんですが、
横に寝ていた旦那が「うぉーーーっ!!!」と叫びながら、私のお腹を思いっきり殴ってきました👊
びっくりした私は「ぎゃーっ😱😱😱」と
飛び起き…😭
旦那は夢の中で、パンチ力を測定するゲーム(ゲームセンターにあるやつ)をしていたそうです。

旦那よ、私の腹をサンドバッグにするのはやめてくれ…。
妊娠中じゃなくて本当に良かった💦

しょうこ

うちの旦那も寝言すごいです(笑)
内容は大したことないですが😅会話できる時もあります😱
怒ってたり、冬にふすまを思いっきり開けたままにした時とかちょっと恐くてしばらく固まってました→そしてふすまをそーーっと閉める私😣
最初は面白かったんですが、だんだん私のケータイのお知らせの音とかバイブがうるさいとか言い出してイビキがーがー言うくせにこどもの声で起こされて寝不足とか言い出したので今はイライラしかしません😡
産後2カ月で別に寝ることになり狭いアパートで、私はしばらく床で寝ることに…産後の恨みの1つです😠

息子も時々遺伝なのかしゃべります❤️これは可愛い❤️
そして、私のイビキがうるさいって言われます😅

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事の内容を話してる事が多いです。あと時々よくわからない言葉をでかい声で話しててビックリします😓

私は怖い夢を見てるのかたまに助けてって言ってるらしいです😅