※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那では絶対に寝れない娘…今日久々に旦那に寝かしつけお願いしたけど寝…

旦那では絶対に寝れない娘…

今日久々に旦那に寝かしつけお願いしたけど寝室から
娘の泣き叫ぶ声…

はぁ。と思って寝室へ行ったら寝てくれない娘にイライラしてる旦那、〔泣いてるの聞こえへんの?早く変わってよ〕はい????

娘が可哀想になり結局私が寝かしつけ…私が抱っこすると一瞬で寝た😩

私は毎日寝かしつけて変わってよとか言った事ないのに
一瞬寝かしつけて抱っこして早く変わって?笑
なんやそれ😅

コメント

わさび

わかります〜🙄

今スっと寝るのは今までやってきた苦労があるから寝るんだよ!
あんたも続けてみろ!ってめっちゃ思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!

毎日やってみろ!って思いますよね😦

• 6月2日
©️

ほんまなんやそれですね。

うちなんて最近暑くなってきたからか、なかなか寝かしつけしません😟

「俺汗っかきやし息子体温高いし〜」とかふざけた事ぬかします。
ぶん殴りたくなりますよね😌

うちも下の子は私が寝室にいないとダメです😫パパのことは大好きで、仕事帰ってくるとしばらくつきまとってるのに…

リビング片付けてから行くから〜と先に旦那と子どもで寝室行ってもらったけど、階段から大泣き。寝室でもずっと大泣き。私が行ったらピタっと泣き止む。

友達とリモート飲みの約束あって、パパもねぇねもいるからね、おやすみって寝室出てみたけど大泣き。

授乳も抱っこもせず、寝たふりしてれば20分くらいで勝手に寝るのに。
寝たふりならママじゃなくてもよくない?パパもねぇねもいるよ?と思うんですけどね…………