※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が家出して9日経ちました。喧嘩の延長線で向こうが出て行きましたが…

旦那が家出して9日経ちました。
喧嘩の延長線で向こうが出て行きましたが、いつまで待ちますか?
娘は寂しがっていませんが、フルタイムの仕事して育児と家事で妊娠のせいか毎日割れるような頭痛がしています。
正直早く帰ってきて今後どうするのか話し合いたいのですが、、
家出先は旦那の実家で、義両親も妊娠の事は知っています。
早く帰りなさいとかないのか?と徐々にイライラしてきました。

コメント

まる

出て行ってなら私ならそのままほっときます😂😂

旦那さんと連絡取れないのですか?

  • みかん

    みかん

    連絡は先週金曜日に、私から帰って来ませんか?と送ったところ帰らないとの返信はありました!
    それ以外は旦那、義両親ともにないです😂
    このままずっとほっときますか?

    • 6月2日
  • まる

    まる

    そうなんですね💧

    喧嘩の内容によりますが、
    自分が悪くないならそのままずーっとほっときます😂

    出て行くなら全然いいけど、
    きちんと生活費などは払ってねーだけ伝えてそれさえしてくれれば必要事項以外はこちらから連絡もしないです😂

    • 6月2日
  • みかん

    みかん

    今回の喧嘩の大元は、私が言いすぎた事にもあります😅
    なので気が済むまで…って思ってはいたんですけど、
    あまりにも長すぎるので…😅

    ちなみに生活費は同額を共同口座に入れるスタイルなので貰えていません🤔
    生活費と児童手当は用意してもらおうと思います!

    • 6月3日
ままり

え、ありえなすぎる…
すみません、人様の旦那に…(>_<)💦
無責任です。
一家の大黒柱が、喧嘩をしたことを理由に何日も家を空けて、嫁子供を放ったらかしにするなんて。
どうして結婚したの?
どうして子供を作ったの?
と言いたいです。
わたしなら1日帰ってこなかったら、もうブチ切れます。

妊娠中との事なので、
あまり無理されないようにしてください😭😭

  • みかん

    みかん

    無責任ですよね😂
    私もそう思います!私の事はともかく、子供の事を思うと飲み込まざるを得ないというか、、
    このままで良いわけないと思うんですけどね😅
    ありがとうございます!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も自ら出て行ったのであればほっときます。

妊娠中とのことなので放置できるものは放置して過ごしてくださいね!

  • みかん

    みかん

    連絡とかせずに放置しちゃいますか??

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しないですね、2ヶ月ほど何もなければ仕事いってるの?って連絡とコロナは大丈夫?だけいれとくかもしれません。

    • 6月2日
  • みかん

    みかん

    2ヶ月はすごいですね…!!
    私ならもう離婚届置いて実家に戻ってしまいそうです😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われないだろうし
    実家居心地いいんだとおもいます!

    • 6月3日
  • みかん

    みかん

    そうですよね〜笑
    全てしてあげる系の義母なので、居心地いいんでしょうね笑

    • 6月3日
はな

すみません、子供すぎませんか?私じゃイライラどころですまないです😂

  • みかん

    みかん

    子供ですよね😂自分が可愛いんだと思います😂

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も読んでてイライラしちゃいました!さいてー旦那さん独身気分なんですかね!

義親も息子帰ってきたヤッターって感じなんですかね、きもすぎます

  • みかん

    みかん

    義実家とは別世帯を持った、2児の父親になる人の行動じゃないですよね😂
    いくらなんでもこないだの週末で帰ってくるべきだったと思ってました。
    子離れしてない義両親なので、なんだかんだで嬉しいんだと思います。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子いて、可愛いですが、結婚して喧嘩したからって嫁子供置いて出てきたって言って帰ってきたら追い出します!

    そうなんだね〜じゃあご飯食べる??とかには絶対どー考えてもならないです!どうしたって追い出します!

    週末でも甘いですよ!喧嘩したって実家に帰るなんて考えがあるそもそもこそがおかしいです!!ゆゆこさん可愛そうです!ありえないです!

    • 6月3日
  • みかん

    みかん

    私も同じくそうすると思います!
    1日くらいはお互い冷静になる為に必要かもしれませんが、2週間近くとかあり得ませんよね笑
    自分も言いすぎた節があるので、言えた口じゃないですが
    それでも父親として、こう何日も家出するってどうなんだろうって思います🤔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう、思春期の息子じゃあるまいし、、

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

帰らないならずっと実家にいると思えばいいですか?
子どもと妊婦を残してそのつもりなら、こちらも今後の事を考えてそれなりの覚悟をしておきますね。生活費だけはきちんといれてください。
と連絡いれておきます。

我が家では家を出る=離婚の意思有りって考えなので9日も帰らないなら離婚前提での行動だと思っておきます。

  • みかん

    みかん

    義実家と、職場で寝泊まりしているようです!
    一応その覚悟もできていますが、なんと無責任な…と思い始めてきました。
    初め出て行く時は離婚とかそんな事は分からんが、とにかく顔を見たくない!と飛び出していきましたが
    こんなに帰らないってそういう事ですよね😅

    • 6月3日