※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、自分が二人の子供の母親であることに驚くことがあります。

私だけですかね😂
寝かしつけた後にふと子供達を見て

「あれ?私2人も産んだんだ。二児のママなのか…え、私が?マジか」

ってなる時があります笑

コメント

こだ

すっっっっっごいわかります!

あれ?この子本当に私の子だよね?
産んだよ?産んだんだけどさ!
ってたまになります😂
まだまだ自分が大人になりきれてないからそう思うのかな?と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおありがとうございます😂!!
    そうなんですよ、産んだんですけどいまだに実感がわかないというか、気づいたら子供達と共存してたというか😂😂

• 6月2日
ちい

私も不意に思います!

今新生児が隣に寝てますが
私 赤ちゃん産んだんだ🙄!
って3人も産めたんだ!すご!
って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです😂!!
    自分が複数の子供をこの世に産み落としたなんてまだ信じられないのかもしれません😂😂

• 6月2日
優しい麦茶

私もたまに思います😂
私がママやってるんだ…ちゃんとママ出来てるのかな…とか思います😂
今21で同級生は大学生の人がほぼほぼなので、インスタのストーリーとかみてると「みんな学生かぁ、私はもうすぐ二児の母になるんだ、不思議」ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産むと世界が全く変わるので、なんだか別世界へ行ったみたいですよね🥺
    ほんと不思議てす🥺!

• 6月2日
あき

めっちゃあります!😅

たまに、今が現実じゃなくて、目が覚めたら独身の時の自分だったら?とか
1人目授かる前一時期すっごく子供欲しいけどなかなかできない時期があってその頃の自分の妄想だったりしたらどうしよう?とか色々考えちゃいます😂

子供産んでもうすぐ7年経つのに未だに自分が母親になったの信じられない自分がいます。

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私もありますよー、今子供4人並んで寝てますが、私4人も産んだんだとふと思いました😂
今日はたまたま4人並んで寝てるので何か感慨深いです笑