※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
家族・旦那

父の日どうしよう。(義父)旦那と義両親は去年から喧嘩中。私はそんな…

父の日どうしよう。(義父)

旦那と義両親は去年から喧嘩中。私はそんな深刻な喧嘩とは思わずに(実際はたからみたらくだらない意地の張り合い)またいつもの義母と旦那の喧嘩か〜と思ってたら
今回ヘソ曲げてるのは義父らしい。
義母は直接は関係ないけど〝私はお父さんの味方💖〟みたいな感じで仲裁に入るつもりもないそうで

旦那が謝って来ない限り孫ちゃんにもなにもしてあげない宣言されましたw

↑だいぶ端折ってますが、こんな流れの会話を
母の日の数日前に電話で義母から言われました

嫁ちゃんから旦那に言っといて〜と言われ
→はぁー…まぁ私がゆっても一緒だと思いますけど〜🤣と私
義母→あいつも頑固やからなー🤣

てな感じで電話切り
数日後母の日のプレゼント🎁とどいたよーありがとう。
なにもしてあげれんくてごめんな〜とメールがきました

ほんまそれ。息子は息子。孫は孫ちゃうんかい。と思いながらも、気にしないでくださいと返信

さて、父の日どうしよう。
何もしないのもあからさますぎ?
かと言ってまた勝手に送りつけるのも
媚びてると思われちゃう?

正直私からしたらどうでもいい。笑
けど、一応嫁としては何かしておくべきなんだろう…という気持ちと、ここで義両親が何もしてくれないから私も何もしない…は低レベルな親子喧嘩の同じ土俵に立つような気がしてやだし。

みなさまならどうしますか??
一応いまのところ
1500円程度のアイスコーヒーを送りつけようかと思ってます。笑

コメント

かまた

どんだけ大人気ない義両親なんですか💦
私ならとりあえず適当に父の日にあげて、お礼の連絡がきたら
ケンカと父の日のプレゼントとは別の問題ですしね〜私と息子からですとやんわり孫に対して何もしないと言ってる事にチクリと言いたいです😂

ママリ❤︎

うちも!!!
三年前旦那と義父の喧嘩で
上の子が産まれて一年経つまで一度も会いにも、何もしてもくれませんでしたよ‼︎w
元々嫌いだったらほってましたけど、、w
旦那が謝るまで何もしないって言われたんでこっちも無視してましたww
義母がうるさいから渋々会いに行って今は丸く収まりましたが、、いまだに嫌いです。
喧嘩注文は何もしてあげなかったですww
義父とお嫁さんの仲の良さの関係で送るか送らないかですね😂👍

どーせ送ったて何もしてくれないし無駄金だすなら子供たちのおもちゃ買いたいです👶✌️