※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

エジソンの箸についての質問です。1.5歳から用を買った方はいつまで使えたか、2歳から用を買った方はいつからちょうど良かったか知りたいです。

エジソンの箸について
エジソンの橋を買おうと思っているのですが、2歳前の子に2歳から用は大きいかなと思い、1.5歳から用を買おうと思っているのですが、
1.5歳から用買われた方いつくらいまで使えましたか?
また、2歳から用を買われた方どのくらいからちょうど良く使えましたか?

コメント

✩sea✩

エジソンの箸、賛否両論ですよね💧
1番上の子はエジソンで上手くいきましたが、2番目はダメでした💦
なので3番目にはcombiのトレーニング箸にして、上手に持てるようになりました(*^^*)

ゆう

2歳用ですが、最近ちょうどよく使えるようになりました。
2歳前に貰ったのですが、その頃は指がリング穴に届かなかったです🤣

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    やっぱり2歳用は2歳ちょうどだと大きいですよね💦
    いまやる気があるので、1.5歳用のもの買ってみようと思います😊❤️

• 6月2日
あさ

みなさんありがとうございます!
エジソンの箸は賛否両論ありますよね😅
わかっておりつつ、いまやる気がすごいので買ってしまおうと思います😊💦