※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐻🍓
妊娠・出産

昨朝からピンク色のおりものがトイレに行く度にティッシュにつきます😭た…

昨朝からピンク色のおりものがトイレに行く度にティッシュにつきます😭
たまに明らかに血っぽい少し濃いピンクの部分もあったりして…😭
昨日は仕事お休みさせてもらって、今日は元々休みだったので2日間できるだけ安静にして過ごしています😭

このような症状で診断書書いてもらって安定期まで、など仕事お休みもらえた方いらっしゃいますでしょうか😭?

今日で7w0dで、6w3dの時は胎嚢と胎芽っぽいものしか見えない、排卵が遅れているだけかも知れないけど、と言われたのもあって、なんだか不安で不安で仕方ありません😭😭
娘の時はこんなことなかったので、今日夕診で診てもらう予定ですがそれまでそわそわしてしまって…

仕事の内容の変更、負担軽減は人数不足で難しいとハッキリ言われました😭
できれば診断書書いてもらって安静にしたいです…😭😭

コメント