※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

堺市堺区周辺の一時預かり園を探しています。直接電話で問い合わせるのが良いでしょうか。

一時預かりを使用してみたいなと思っているのですが、
大阪府堺市堺区辺りで一時預かりしてくれる園が
あったら教えてください!
ちなみに一時預かりは直接園に電話したらよいのでしょうか?利用された方いらっしゃったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

うーきち

大阪市ですが一時保育してる園に直接電話して登録して下さいと言われました🙋‍♀️
やってるところはたまたま区役所で教えてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• りーまま

りーまま

ありがとうございます🙇🏻‍♀️👍🏻
    区役所に聞いてみます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 6月2日
  • うーきち

うーきち

お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 6月3日
  • りーまま

りーまま

全然です🙏🏻早速区役所いっていろいろ聞いてきました!教えていただいてありがとうございます☺️🙏🏻

• 6月3日
姉妹ママ

出産した時だったかな?マイ保育園についての資料など頂きませんでしたか?

保育園に直接連絡して、1時預かりのことを聞くと対応してくれますよ💡
午前中預かって頂けるはずです。(4時間くらい)

• りーまま

りーまま

そうなんですね☺️出産が里帰りでコロナで帰って来れずだったのでは把握できずでした😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️電話してみます🙏🏻👍🏻

• 6月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

たぶん、連絡したら詳しく教えてくれます。
    直接行ってマイ保育園カードというのを貰えるので、それを使って預ける感じです💡

• 6月3日
  • りーまま

りーまま

助かります🙏🏻ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月3日