※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

今、落ち込んでて涙がとまらず、、、。友達や家族にいきなりこんな状態…

こんにちはm(*_ _)m
今、落ち込んでて涙がとまらず、、、。
友達や家族にいきなりこんな状態で話するの
ビックリするだろうなと、、、😭思い、書き込ませてください。
昨日旦那に、働かないし仕事決まらないしでただのデブじゃんと言われてちゃった。
クリーニング、介護、調理補助、飲食と色々応募しても
採用頂けず、、、、。
旦那から、働いて貰わなきゃこまるよ?だから今までの仕事も次に繋がるような仕事しなきゃっ!って俺言ったじゃん!!とイライラしながら言ちゃった。
確かに、そうだなー
妊娠8ヶ月までパートしてましたが、今に至るまでの時間何やってたんだ!と怒。
確かにそう。わたしが悪い。
わたしの妹は、子供が5人いて頑張ってる。だから旦那にも比べられて、、、わたしは泣いてしまい、、、
え、泣いてんの?泣くこと??笑意味がわからん。と別室にこもり。
これやってほしいと頼んでも、暇なんだから子供1人だし時間あるんだからやりなよって言われて。
旦那の意見は、ごもっとも。
娘が、かぁーたん頑張って!と言ってくれて号泣。最近は、食べたあとのお片付けをするようになりありがとうっていったらヨシヨシ( ^^)/ってしてくれて号泣。
ダメダメすぎな母親で、参っちゃうな。
世の中のお母さん達、尊敬します。
いつか、、、いつかこんなブルーな時期あったなぁ(/∀≦\)てへっ♪♪って大笑い出来ますように、、、。
頑張れわたし!がんばるんだ!!この涙の分、今が楽しいって思えるようになるんだ!

コメント

メンズママ

旦那さんひどくないですか?子供一人でも一日見てるのきついですよ😂暇なんかありません。。

• おだんご

おだんご

ありがとうございます泣💦
    わかってくれて感謝ですm(*_ _)m泣
    旦那の家族はみんななんかしら資格とか公務員だったりするんで余計にわたしは心細いです笑

• 6月2日
  • メンズママ

メンズママ

旦那さん、世の中の専業主婦を敵に回しますよ。🙄わたしそんなこと言われたらブチ切れます(笑)

• 6月2日
  • おだんご

おだんご

なんか話聞いてもらったら、今度は腹がたってきました!笑💦

• 6月2日
ぴよぴよ

働かなくてもいいようにもっと稼いできて欲しいわ〜って思いました😤
子供一人だし暇だと?見たこともないくせにまあよくもそんなこと言えるわ
やってから言えよ😇

まず比べるのもどうかと思うし
一人で見てくれてるのも感謝して欲しいですね😭

• おだんご

おだんご

ありがとうございます泣
    感謝いたします😭
    毎度、なんか言う前には感謝してるよ?けどさぁーってとこから話がはじまります泣💦

• 6月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

けどさぁーはこっちのセリフじゃあああ!😇

• 6月2日
  • おだんご

おだんご

なんか今度は、だんだん腹たってきました笑💦
    資格とるためなら、金だしてあげるけど?みたいな言い方、頭きますよね!笑

• 6月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

資格取ったらとったで
    俺が出してやったとか言い出しそうなので
    資格なくても働けるところで稼いで見返したいですね!😤😤😤

• 6月2日
  • おだんご

おだんご

本当、そうですねっ😖働いたら働いたでわたしに渡すお金が減りそうで笑
    こんな人じゃなかったはずなのに笑

• 6月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

結婚して子供できてこう言う人だったのかって気付きますよね!
    結婚詐欺とはまさにこれ😂😂

• 6月2日
(*☻-☻*)

旦那さん酷いですね…。

お前がたくさん稼いできたらこっちは別に働く必要ないんだよ‼︎って思います。

家事育児は休みないし大変さわかって欲しいです‼︎

• おだんご

おだんご

ありがとうございますm(*_ _)mこうやって分かってくれることに感謝ですっ泣💦

• 6月2日