※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

9ヶ月の赤ちゃんがメリーを見ているのが心配で、自閉症の兆候か考えています。父にも心配されています。

生後9ヶ月ってメリー眺めたりしますか?
扇風機も覗くようにみてました。
父に 「まだ見るんだね」って言われて心配になりました、、自閉症の兆候かとか色々考えてそうとしか見えなくなってます。(T_T)

コメント

何も心配になることないと思います!くるくる回ってたら気になってみるのは正常なことですよ!😆

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます(T_T)
    そうなんですか?💦
    安心しました(T_T)
    周りから言われたらとても心配になってしまって...

• 6月2日
パンナコッタ

うちの長女が赤ちゃんの頃から興味なしでメリーについてるぬいぐるみを食べるだけでした笑

一歳過ぎてから遊びだし
着いてるぬいぐるみは日替わりで交換して一つは、抱っこしてました!
音楽で眠りにつくのもその頃からですが全然なにも問題なく一年生になりましたよ✨

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます(T_T)
    そうなんですね💦
    うちの子もよく食べてますが8ヶ月頃から急に座って回るのをじーっと眺めるようになって💦
    扇風機もよく見てるのでネットに自閉症という言葉がのってて心配になりました(T_T)

• 6月2日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

三女は、座るのが遅かったです!10ヶ月頃にやっと座りました😵

ぷくぷくで9キロあり自力じゃ中々難しいようでした笑
    1歳1ヶ月ころからやっと歩き出して今は転びながら走ってます笑

お話は沢山してくれますよ♪
    運動面が心配でしたが筋力が追いついてくればあっという間です✨

扇風機も、うちの子達大好きで、危ないからネットつけてます😵

なんか、寒い😨と思うと壁向きに扇風機つけられてる時もあります😅

• 6月2日