※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

豊見城市、糸満市あたりにお住まいの方どちらの産婦人科通ってますか?また、そちらの産婦人科で満足してますか?

豊見城市、糸満市あたりにお住まいの方
どちらの産婦人科通ってますか?
また、そちらの産婦人科で満足してますか?

コメント

私は糸満から遠いですが那覇の産婦人科通ってます!
最初近くの友愛通ってましたが合わなくて転院しました💦
1人目も那覇の同じところで産んでいますが、満足してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

那覇までですか!それだけ気に入ってるのですね😊ありがとうございます!

• 6月2日
サクラ

隣の南城市に住んでますが、私は浦添まで通ってました。実家の近くに産婦人科があり、旦那も自営で多忙、義母もその時は仕事をしてたので、着替えの洗濯やら必要な物をお願いしたり、持ってきてもらうには実家近くが安心だったので🤗(実母も仕事してましたが仕事後にすぐ来れる距離でした)
出産予定日の1週間前から実家に行き、退院後は2日だけ(娘が黄疸で私だけ先に退院となったので)お世話になって自宅に戻りましたよ!
後は産婦人科の先生との相性ですかね🤔私の場合、婦人科系の病気を患っていたので琉大一択でしたが、久々に話した担当医の態度が悪かったので、その前に通ってた所にしたってのもあります!