※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコッコ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの服装についての質問です。サロペットが欲しいがサイズが心配で、金具付きは避けたい。ボタン付き洋服も着にくいと感じています。情報をお願いします。

洋服のことで質問させてください(≧∇≦)
赤ちゃんがいると、抱っこ抱っこで服装がワンパターンになってしまい、最近毎日Tシャツにデニムです´д` ;
なのでデニムでも少し雰囲気を変えたくて写真のようなサロペットが欲しいなぁと思っていますが、なかなか売っていません/ _ ;
よく売ってるのは、胸のところにフック?みたいな金具が付いているので、抱っこしたときに赤ちゃんに当たってしまうので嫌だなあと思ってます。
写真は通販なんですが、かなりピッタリサイズのようで…多少ゆとりがあった方がいいなぁ…と。
ここに売ってたよ!などあれば、教えていただきたいです!

あと、みなさん、前にボタンの付いてる洋服など、気にせず着ていますか?
かわいいー(≧∇≦)と思っても、ボタン付いてるからなぁ…って諦めてます。。気にしすぎでしようか?´д` ;

コメント

なーてぃんmama

私も同じこと思ってました!
これどこの通販ですか??
気になります!

a.

ちなみに先程のデニムもDeNAで見つけましたʕ•ᴥ•ʔ

こういった形のデニムなら
サロペットより
“サスペンダー付き デニム”
で調べると出てくると思いますo(^o^)o

カナコッコ

DeNA?って書いてありますよ!

**Razor Arm**

これはいかがでしょう??
ゆったりしすぎですかね?(*´ω`*)
ZOZOTOWNでありましたよ‼

カナコッコ

ありがとうございます!
かわいいですねー(≧∇≦)
でももう少しデニムぽい感じで探してますー/ _ ;

a.

こんなのはどうですか?
ガウチョパンツなのでゆったりはしていると思いますよ\( 'ω' )/󾬏

私はサロペットでも子どもの顔に金具が当たらないような
前あて?が短めなかんじのサロペットとか履いてますよ♪

カナコッコ

本当だぁー!今、サスペンダーつきデニムで検索したら、色々ありますねぇ!
ありがとうございます(≧∇≦)