
コメント

hello😊
海外製のを購入予定ですか?
排卵検査薬は人によってホルモンの出方が違うので反応がわかりにくい物もあります。
なので初めは少量で試して見てもいいかと思います(^ー^)
生理周期が安定しているなら排卵日も特定しやすいので一周期10本も使わないです。
hello😊
海外製のを購入予定ですか?
排卵検査薬は人によってホルモンの出方が違うので反応がわかりにくい物もあります。
なので初めは少量で試して見てもいいかと思います(^ー^)
生理周期が安定しているなら排卵日も特定しやすいので一周期10本も使わないです。
「早期妊娠検査薬」に関する質問
BT8からフライングをはじめ、今日でBT10です。 だんだん濃くなってますが、逆転現象までいかず…今日時点でこれだとhcg低いのでしょうか? 海外在住のため検査薬は海外製のもので、早期妊娠検査薬です(25IU/Lから反応しま…
早期妊娠検査薬です 高温期8日目で、早すぎますが待てずフライングしました。 写真ではほぼ写ってませんが肉眼で目を凝らすとほんのりピンクがかった色がうっすーーらあります 次いつ検査したら濃くなりますかね?💧
フライング妊娠検査薬について質問です。 普通の妊娠検査薬の説明をみると、検査するのは 生理予定日の1週間後というのが一般的だと思います。 私は今生理予定日の5日前です。 ソワソワしてる真っ最中なんですが、 ママ…
妊活人気の質問ランキング
moo
海外製のものを購入予定です。
排卵検査薬が20・50本…
妊娠検査薬が、10・50本…
50本ずつ買ってたら安心でしょうか?
海外からだと届くまで日数かかるようですし…
生理周期は28から32です。
1ヶ月10本として5ヶ月持ちますね(°∀°)
うーん…最初だから20本・10本にするべきか…悩みます(*_*)
hello😊
私は初め排卵検査薬30本と妊娠検査薬8本くらいのやつを買ったような気がします(´- `*)
3000円代でした。
10日位で届きましたよ!
悩みますよね…
大量に買っても合わなかったりすぐ妊娠したら使わなくなりますもんね(^_^;)
moo
あれ!安いですねー(°∀°)
私が買おうとしてるところはちょっと高めなんですかね?
https://blerdology.co/hairannkennsayaku
hello😊
ネット見てきましたけど少し高いですかね。
ママリでよく見るのはコウノトリネットで、私が購入したのはベビー屋という所です(^ー^)
一度検索して見てみて下さい!
p(^-^)q
moo
色々教えて下さってありがとうございます‼(^o^)
早速チェックして、今生理中なので購入しようと思います☆
hello😊
グッドアンサーありがとうございます(´- `*)
お互い赤ちゃん授かれます様に!
頑張りましょうね☆