※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです😵3階建てに住んでいます。娘を寝かし付け中に、仕…

旦那が気持ち悪いです😵
3階建てに住んでいます。娘を寝かし付け中に、
仕事から帰ってきて風呂も入らずにリビングでオナニーしてるのがわかるとほんっと気持ち悪くて吐き気します。
せめて仕事から帰ってきたら風呂はいってそれからやるならやれよと思います…
下の階の音がすごく聴こえるので今やってるな、終わったなっていうのがわかるからほんとに嫌です…😓
しかも使用済みティッシュをそのままゴミ箱に捨てるのでめちゃくちゃ臭いしすぐわかります…
今は妊娠中っていうのもありセックスはしてませんが
旦那とはもうしたいとは思いません…と言うか気持ち悪くてもうなんだか無理です😓

来週から予定帝王切開で入院控えてるのに
なんだか気持ち悪すぎて娘を見ててもらうのも嫌です。。

すいません、愚痴でした😓

コメント

Mame‪♡゛

ご主人様には申し訳ないですが
するならトイレとかに行って
してくれと思っちゃいました😂
しかもにゃもさんが妊娠中で
来週ご出産でデリケートの中
有り得ませんね😭💦
ご主人様には伝えましたか?
お話ができるのなら
1人でストレス溜めるよりいいと思います!!

K.A.A.T

旦那さんに言ってみたらいいと思います!
私も予定帝王切開で上の子出産して2人目も予定帝王切開でしたが妊婦健診で陣痛きてて即入院でその日に緊急で帝王切開でした
不安なのに嫌ですよね😭

クロちゃん

男の人のおナニーは仕方ないと思いますが、時と場所を考えて欲しいですよね😣

うちは、私が先に寝たりするとしてるみたいです。それは全然気にしません。
ただ、ゴミ箱に捨てるのは臭いから、トイレに流してと言ったら、ちゃんとそうしてくれています。笑