※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃姫
住まい

本気の相談です。私が住む前から私が越して来たアパート住人私の真上の…

本気の相談です。

私が住む前から私が越して来たアパート住人私の真上の人が私以外に騒音嫌がらせしてす。

アパート6世帯あり私は真ん中に居ます。

知り合いの不動産関係から簡易裁判で強制退去させた方が居ますと聞いたのですが証拠をkeepメモに残すようにしました!

もし後暫くkeepメモにでも真上が何をやってるかを保存したら簡易裁判で追い出せますか?

因みに私は生活保護だし離婚したしもう引っ越し費用は出ません。

精神科に通院していて悪化してくし下痢や吐き気など多数不調が出てます。

引っ越して丁度1ヶ月にりました。

本気で悩んでます。

引っ越したら?などは辞めて下さい。

費用はありません。

コメント

deleted user

想丸さん以外の全員に嫌がらせしてるんですね😭
他の方から相談を受けたんですか??💦

被害を受けた方が、音や声などの録音することが一番大事かなと思いました!

  • 桃姫

    桃姫

    隣の方が帰宅したら即やり出すのを私が気付いて手紙を入れたら訪ねて来たので家の玄関内でコソコソ話しで色々聞かされました。

    ボイスレコーダ買ったんですが先にマイクに付ける物を買えば細かな音も録音出来ますか?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    あからさまに、隣の人に嫌がらせしてるんですね💦
    お手紙には何と書いたんですか??
    お話の時その方はなんと言ってましたか?

    そうですね!ボイスレコーダーだとはっきり近くで話した声くらいしか拾えないと思います!
    マイク?とか音や声を拾うものを買ったほうがわかりやすいと思いますが、バレると、盗聴だ!とか言われかねないですよね( ; ; )

    • 6月1日
  • 桃姫

    桃姫

    どんな事あったのかなどです。

    私の真上の女があまりにも沢山の男性を呼んでは騒いだりエッチしまくりだったせいで違法駐車されてトラブルがあったそうです。

    簡易裁判とまだググれてなくて💦

    後で調べてみようかなって

    私下の真ん中だし一番被害者は私だから困ります💦

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えぇ〜それは相当変わった人なんですね😭

    想丸さんは嫌がらせされて無いんですか??

    そんな人が上に住んでて他の人に迷惑かけてると、なんか怖いですね😭

    • 6月1日
  • 桃姫

    桃姫

    私はされてないんです。

    私も精神科はかかってますが真上女はヤバい方の病気だと思います。

    だってたまーに悪魔祓いされてる側?みたいに叫んだり笑ったり繰り返すし…

    あーっはっは

    ふっふっふ

    とか他意味不言動叫んだり😱

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう人いますよね💦💦
    ちょっとやばい系の、、、
    何されるかわからないですよね( ; ; )

    不動産屋に相談はしてますか?

    • 6月1日
  • 桃姫

    桃姫

    管理会社には法律上強制退去させられないって…

    は?

    です。

    宅建てさっき知り合いから聞きました!

    連絡したらいいんですかね?

    • 6月1日