※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

39週の妊婦です。前駆陣痛もなく、子宮口も開いていない状況で漢方を飲んでいます。お腹の張りや痛みがあり、眠気もある状況で、皆さんはどうでしょうか?

39週になりました。
まだおしるしも目立った前駆陣痛もなく、子宮口開いてないとの事で昨日から漢方を飲んでいます。
既に効いてるのか、お腹の張りが多くなってきて、坐骨神経痛や足の付け根のピキーンも日によってあって常にどこか痛いです🤣
先生には動きなさいと言われてるけど、、、
しかも36週くらいまでまとめて眠れなかったのに、今になってすごく眠い、、。
皆さんはどんなかんじですかー?

コメント

mi♡

息子のときに39週0日に検診で子宮口も柔らかいけど全く開いてなくてまだ、全然産まれないねー🙂といわれて、次の日の朝におしるしが来てその日のうちに産まれた☺✨🤞🏻
もうすぐ、会えますね☺💓💓
楽しみですね🥰💕💕

• みかん

みかん

そんなこともあるんですね!
    お産の不安も大きいですが、会えることを楽しみに、頑張りたいと思います〜💞

• 6月2日