※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
その他の疑問

静岡市在住です。遅くなりましたが娘の七五三の写真を撮りたいです。ス…

静岡市在住です。遅くなりましたが娘の七五三の写真を撮りたいです。スタジオマリオとアリスではどちらがいいのでしょうか?そういったお店は利用した事がないです。
1万前後で収めたいのとマリオのほうはキーホルダーにできるとの事で少し気になってます。
下の子もいるので写真だけ撮って素早く終わらせたいのですがどちらのほうが合ってるでしょうか?

コメント

tatara

どちらも商品的にはそんな変わらないと思います!うちはマリオで嫌な思いしたのでアリス派で何十回も札駅してます🙆‍♀️キーホルダーももちろんありますよ😉6月が1番七五三のキャンペーン厚いので混んでるかもしれませんがちゃんと笑顔がすぐ出せれば1時間とかで終われます😁

• Flower*

Flower*

遅くなり申し訳ありません🥺
    大差なさそうなのですが調べてたらマリオのほうが少しマイナスの意見が多かったのでアリスで予約しました☺️✨
    教えてくださりありがとうございます☻

• 6月9日
梅ちゃん

個人的にはアリスが好きです。

マリオは私が利用した店舗はどこもあまり上手じゃなかったので。

どちらも基本的には撮影料+商品代で何かしらの形で商品にした写真カットのみデータが残ります。マリオは5000円ですぐにデータを購入できます。アリスは1年後に400円でデータが購入できます。

アリスはアプリを使うと写真を見ることができ、1枚300円で待受を購入することもできます。私はキーホルダーなどを購入して待受を購入し、自分で印刷しています。2Lくらいの大きさで有ればそんなに粗さは気にならない感じです。

私はいつも1万円以内に抑えています。

スタジオアリスの撮影料半額になるクーポンあるのでよろしければお使いください(^^)

8474-8203-7073-1023

• Flower*

Flower*

遅くなり申し訳ありません💦
    色々と調べたところアリスが良さそうだったので先程予約しました☺️
    クーポンも教えてくださりありがとうございます!予約で使わせていただきました🥺🙏感謝です✨

• 6月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わからないことがあれば聞いてくださいね!ウェブ予約のマグネットシートが700円でグレードアップできるのでデータ稼ぎには最適です♡

• 6月10日
  • Flower*

Flower*

ありがとうございます!
    でも娘がRSに罹ってしまったので残念ながらキャンセルになってしまいました💦💦
    クーポンも戴いたのにすみませんでした😢

• 6月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうだったんですね!早く良くなるといいですね!

また予約するときには同じコード使えますので、よろしければどうぞ♡

• 6月15日
  • Flower*

Flower*

おはようございます✨
    また使えるんですね😭助かります😭
    治ったらまた改めて使わせていただきます!本当にありがとうございます☺️✨

• 6月16日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

はい!また何かありましたら聞いてください(^^)

• 6月16日
すみっコぐらし

今日、スタジオアリスで撮影してきました。
写真の他にキーホルダーやマグネットありましたよ😊
撮影自体はスムーズに30分弱で済みました。
写真を選ぶのに迷って時間がかかるかもしれませんが、金額的に1万以内に収めるのは可能だと思います。

• Flower*

Flower*

遅くなり申し訳ありません💦
    撮影スムーズでしたか🥺うちの子はすぐ拗ねるので少し心配です🥴(笑)
    教えてくださりありがとうございます☻
    アリスで予約したので当日が楽しみです☺️

• 6月9日