※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市此花区在住の方、子どもを通わせる保育園や幼稚園を探しています。運動会やマーチングバンドがある園がいいと思っています。具体的な園の情報を教えてください。

大阪市 福島区 此花区に在住の方
教えて頂けると幸いです。
大阪市の此花区に住んでるのですが
地元じゃなくて、知り合いも全くおらず、、
子どもが二人います。
上の子を、来年3月から
保育園か幼稚園に通わせたいと思っていて
役所にも、問い合わせたのですが
近くにどんな園があるか解らず、、

そこで、
運動会に制服を着て
マーチングバンド?鼓笛隊?をするような
園が良いなと思ってるのですが
どこがありますか?

できたら、
此花区の春日出あたりから
福島区の海老江あたりまで
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

Yuu

此花区の幼稚園で鼓笛隊してるのは梅香幼稚園かなぁと思います。
でもコロナウイルスの影響で、どの程度運動会が開催されるか分からないので、微妙ですが、コロナ前はされてましたよ^ ^

はじめてのママリ🔰

此花区や福島区ではないですが、姪っ子が港区のみなと幼稚園に通っていました。
バスも此花区から出ています。
音楽、英語保育や温水プールもありました。
運動会は府立体育館でやっていたと思います(^^)