※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急におっぱいに執着することはありますか?

おっぱいもほぼ出なくなって嫌がるようになりミルクに移行
なんの抵抗もなくミルクも飲むしゆるっと卒乳のはずだったのに

母乳1日7回から4回→3回→2回と減ってきてもうほぼ飲まなくなったのにここ2、3日服をひっぱって顔を突っ込んだり手を入れてきたり急におっぱいに執着するようになりました🥲

可愛いんですが、もうおっぱい飲まないとされてじゃあもう卒乳かと思ってた矢先おっぱいおっぱいするようになったので、あの時根気強くおっぱいあげ続けてたらミルクじゃなくて母乳でいけたのかなとか思ったり、おっぱい欲しいってするのに母乳出なくてごめんね😢と情けなく思ったりしてしまいます😭

急におっぱいに執着する事ってあるんですか?😢

コメント

ゆゆ

うちの子完ミで吸わないけど触れたい欲はありました😅
飲まなくても匂いとか感触で安心するとかあるんじゃないでしょうか?

• お湯🔰

お湯🔰

触れて安心したいんですね😣
    完ミでもなるんですか!🤯

• 6月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

吸ったことなんて1、2回くらいですがめっちゃおっぱい!って触ってくる時期ありましたよ〜パパにはしないので色々本能的にあるのかもしれません🤭あまりご自分を責めないでくださいね☺️

• 6月1日
  • お湯🔰

お湯🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😢😢

• 6月1日