※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて、クリームパン以外食べない悩みがあります。

子供の朝ごはん、菓子パンの方いらっしゃいますか?

子供が朝はクリームパン以外食べてくれなくて、毎朝アンパンマンのクリームパンです😥

コメント

毎日ではないですが菓子パンの日もありますし、ミスドの日もあります😊
ちょうど今日シュガーロールを食べました!

• あお

あお

うちもたま〜におにぎり食べたりしてますが、ほぼ菓子パンです😂
    手抜きでごめんよ〜とも思いながらこれしか食べないし…と自分に言い聞かせてます(笑)
    食べないよりいいですよね!!

• 6月1日
 エリイ

ほとんど生協のホットケーキを食べてます(笑)おにぎり🍙作っても食べてくれません😅時間だけでが過ぎていきます(笑)

• あお

あお

せっかく気合い入れて朝から色々しっかり作っても食べないってことありますよね😂
    手作りではなくても、朝ごはん食べないよりいいですよね🥲💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちも毎朝菓子パンです😂😂
子供が偏食で朝は菓子パンしか食べてくれず😥

• あお

あお

うちの子も好き嫌い激しくて毎朝ほぼ同じメニューです😂
    食べないよりいいよねっと自分に言い聞かせてます(笑)

• 6月1日