※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

ベビードールの会員のハガキが届いたが、苗字のみで誰か分からない。自分か姉かを調べる方法はあるか?

ベビードールの会員してる方いますか?
私は服のほぼと言っていいほど去年あたりベビドで子供服買ってました。
私が学生の時にたまーに買ったことがありカード作りましたが携帯の通販サイトでは新しくアカウント作ってしまい今の住んでるところの住所にしました。
今日私の実家の方にベビどのハガキが来ていて前も来たのですが50%オフというのがきました。
でもフルネームで届いてなく苗字だけだったので私なのか姉なのかだれかわかりません。
けど多分家族の中で一番私が買ってると思うので私がなると思うのですがそれって調べる方法あるのですかね、、、。

コメント

NAO

ハガキの名前の横の方に【⠀】の中に数字が書いてると思うんですがそれが会員番号なので手持ちのカードの番号で照らし合わせてみてください。

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

なるほど!!
    ありがとうございます!

• 5月31日