※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな♡
妊娠・出産

6w6dでのつわりの症状が軽くなり、不安に感じています。心拍確認済みで29日の病院が心配です。同じ経験をした方、助言をください。

いつも質問させてもらってます>_<
今日で6w6dなのですが、今まで酷いつわりは全然無く、胃のムカムカがあるのと、下腹部が痛いぐらいで普通にご飯はたべれるし生活出来てました。
それが、昨日ぐらいから胃のムカムカが無くなった感じがします…(´・Д・)」
胸の張りもありません…。

先日、胎芽と心拍確認出来たばっかりなので、不安です…>_<…
29日に病院行く予定なのですがそれまで赤ちゃんが心配で…

同じ様な経験をされて赤ちゃん無事育ってた方いらっしゃったら教えて下さい★

コメント

病院に行くまでちょっとした変化で不安になりますよね!自分もよくつわりなくなったり胸の張りなくなったりして検索するけど流産って言葉見て不安になるけどつわりも胸も波があるって言葉もよくみます!そのせいか朝つわりがなくても夜にきたりします!
自分場合赤ちゃんは元気に育ってますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お互い赤ちゃんを信じましょう♡

りぃな♡

あやぱんまんさん♡
回答ありがとうございます(*^^*)

ほんと不安な日々で…💦
赤ちゃんを信じるしかないですよね♡

ハルナツ

こんばんわ!わたしも6週です😄状況が似ていたので😆

わたしもつわりがほぼなく、朝だけ気持ち悪いかなー?程度で、仕事してると忘れてます(~_~;)

心配だーってこのアプリでつぶやいたところ、ママが辛くないようにしてくれるいい子ですねー!って言われて、少し楽になりました!

月曜日に検診でどきどきですが、大きくなってると信じています!

りぃな♡

ハルナツさん♡

つわりがほぼないのって赤ちゃんに感謝ですよね(*^^*)
お互い赤ちゃんの生命力信じましょ♡