※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝ない時、イライラしてしまうことありますか?体力ついたからか、イライラを抑えるのに必死です。

寝かしつけても寝てくれない時、時計見て、うわぁ、もう何分も経ってんじゃん!って思うと余計にイライラしませんか?😇😇😇💣体力ついてきたせいかなかなか寝ない日が多くてイライラを抑えるのに必死です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの子も今現在もですが寝ない子です笑

もう諦めて周りのに危ないものを置かないで、避けといて
先に寝ちゃいます…。

ナッキー

します‼️何日も続くと、はよねろよ❗とか言っちゃってました😂そして寝たふりしてたらいつのまにか私が寝てて、起きたときには寝てました😂

ゆめ👶

同じくです😅😅保育園で疲れてるくせにほんっっっとに毎日寝ない💦寝かしつけに最低1時間はかかります😭真っ暗な部屋でいつまでも動き回って遊んでます😇
私もしなきゃいけないこと後回しで寝かしつけしてるのでだんだん寝ない娘にイライラ……たまにはコテっと寝て欲しいですよね😭

M

うちもまさに今寝なくてイライライライラしてます😂😂
もう早く寝てよ!って何度も言っちゃってます💦

はる🌼

わかります!時計見たら、この60分で何ができた…とか計算してしまって余計にイライラします😂あくびしてるから寝るかなとか淡い期待して、電気消した後大声での歌とキャッキャ走りながら私の周りぐるぐる回られるとほんと爆発したくなります💥😂

なの

寝かしつけに1時間かかっても娘とのスキンシップの時間と思ってるのでイライラしないです🤣
考え方変えると気持ち楽になりますよ✨
10~20分一緒に寝て仮眠と思ってます😳