※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが不倫して悪いのに普段から旦那さんの立場が上で色々強制した…

旦那さんが不倫して悪いのに普段から旦那さんの立場が上で色々強制したり等強く言えないっていう方いませんか?

旦那さんと今どんな風に生活されてますか?

私が優しく甘くしてたからバカにされてるのは分かっています。
何で対等な関係になれなかったんだろう。

離婚したい気持ちもあるけど決めきれずモヤモヤします。
迷ってるうちはまだ愛情はあるんだと思いますが自分が旦那から大切にされてるか分かりません。

コメント

コマさん

今、全く同じ状況です😭
旦那は俺は別れたいんだから何で歩み寄らないといけないんだよって考えなので。
一時期は何も言わないで全て下手に出てしたが、徐々に必要なことは言うようにしています。
とりあえず普段は当たり障りなく接して、イラッとすることがあっても黙るようにしました。
そうしないとモラハラのように色々言ってくるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが離婚したがってるんですか?

なんかおかしいですよね。
    なんで不貞をした相手にこっちが歩みよらないといけないのかって思いますよね。

• 5月31日
  • コマさん

コマさん

私のことは嫌いだから俺は別れたいし、それしかないと。

本当に理不尽です。
    普通は立場が逆転するはずですよね‼️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ辛すぎますね。
    コマさんは離婚されないんですか?

• 5月31日
  • コマさん

コマさん

悔しいけど経済的にも厳しいですし、私もこんなんでもまだ旦那を大嫌いと言えないんですよね。
    それに上の子は全てわかってるのにパパが好きで、下の子もパパに懐いているので父親奪えないです。
    私は片親で育ったのでそれもあります😢

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私もなんだかんだ理由はあるけど根本的に嫌いになれないから離婚できないんだと思います。
    あとは私も子供から父親を奪うのが1番辛いです。
    父親としてはよくやってくれてるのに不倫するとか全て台無しですよね。

• 5月31日
  • コマさん

コマさん

何でここまでされて嫌いになれないんでしょうね。
    自分でも不思議ですが…
    子供を可愛いと思うなら、父親なら不倫するな!ですよね。
    因みにうちの旦那はW不倫で、女は普通に小学生の子供を不倫相手に会わせちゃうヤバイ奴です。
    子供だけ置いて夜中家を空けたり、子供に暴力をしてると女の旦那さんが言ってたので、虐待女なんですよ。
    話し合ったときに旦那の会社の社長があの女はまたやるなって言ってたような、本当に色々やばい女なんですけど、そんなのに引っ掛かる旦那も本当にヤバイ奴ですよね…

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

W不倫だったんですね。
    そしてその不倫相手だいぶヤバいですね💦

逆に怖いです。
    旦那さんはその相手が好きだから別れたいと言ってるんですか?

• 5月31日
  • コマさん

コマさん

すみません、下にコメントしてししまいました。

• 5月31日
コマさん

やばすぎですよね💨
その通りです。
でもお互いそんなんで一緒になってもまた同じこと繰り返すよ義親とうちの親の前でも話しましたが、そしたらまた別れればいいとくそ発言をしました。
そもそも向こうの旦那が女と別れることもなさそうですし。
私が乗り込んだときに女は自分の旦那にボコボコにされてあばら二本折れたらしいです😅
向こうの旦那も問題ありって感じですけど…
私の話なってしまってすみませんm(_ _)m

はじめてのママリさんの旦那さんはやり直す気持ちではいてくれてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直すどころか離婚なんて考えたことないらしいです。笑
    私はもちろん考えていますけど。
    自分はいつでも離婚できるという気持ちで生活しないとキツいというのもありますが。

うちの旦那は確かに家庭をないがしろにしたりはしてないし優先順位は1番なんですが私に対する愛情は感じません。
    しかも不倫バレてからも続いてますし。
    私が甘いので親も知らないし旦那は謝罪して終わった気でいるので本当腹立ちます。
    探偵も雇いましたがしっかりとした証拠も撮れずもう疲れてきました。

• 5月31日
  • コマさん

コマさん

そうなんですね…それなのに不倫続けているなんてワケわからないです。
    どうせ離婚しないだろ?くらいに思ってるんですかね?
    終わった気でいるなんて、仮に今後一度もしなかったとしても、やられた方は一生苦しまないといけないのに。
    色々ありすぎると疲れちゃいますよね…私も疲れました。
    女の家が近いので産後もずっと監視したり本当に疲れました…
    うちもまだ続いている可能性はありますが、もう全てに疲れてしまってます⤵️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しないという自信があるんだと思います。
    そう思わせてしまった生活をしてきた自分を後悔します。

産後に不倫で悩まされるなんて辛すぎますね。
    体調は大丈夫ですか?

私は発覚後かなり痩せましたがなんか最近どうでもよくなってきてやっと食べたり寝たりできるようになりました。

• 6月1日