※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供服、去年のものも着せていますか?ジャストサイズを買い直していますか?息子が90を着ていて、来年も着られたらいいなと思っています。デザインが分かるか心配です。

子供服、去年買ったものもサイズ的に今年も着られたら着せていますか?
それとも毎年ジャストサイズを買い直していますか?
1歳半の息子が少し大きめで今90を着ていて、来年も着られたらいいなと思っているのですが、分かる人にはこれ去年のデザインだなぁとか分かりますかね?😂

コメント

らんらんこ

うちも同じです。
去年の80着せてますが今年買っているのは少し大きいけど90です!

デザイン、よく西松屋とかいくので見たことあるなってなることはありますがうちも着せてるので気にしてません😊

すみっコでくらしたい

去年着てた服着せてますよ!
大人でも毎年買い直したりしないので
着れる間は着せます(笑)

ままり

着せれる服はどんどん着せます!
もったいないしすぐ汚されるので😂
サイズアウトして新しい服を買うときも
大きめを買うようにして翌年も着れるようにしています😚

ゆきこ

着れるなら着せます😊✨

むしろ2年着れるようにサイズ大きいの買って着せたりしてます🤣
半袖はワンサイズとか多少大きくても少しぶかっとするくらいなので👍🏻

めたぼれおん

着れるなら着せてます😁
去年のデザインなんて気にしたことないです笑
どうせサイズアウトするし、汚れるし、うちの子はこだわりがあって買っても着ないことがあったりするので😅

ともも

去年買ったものも着せています‼️
なるべくジャストサイズで買っていますが、今は80-100半袖 ズボン80-90になっています💧
いろんな子ども服を買うから去年のデザインとか分かってないです🤣

かこ

去年買ったものを今年も着られたら、着せてますよー。
今年買った服は来年も着られるかなーと、90です(笑)
なので、娘は一歳7ヶ月で、
70.80.90
を着ています。
夏は特に着替えもたくさんするので、気にせず着せてます(笑)